2014年5月23日金曜日

今シーズン残りわずか

今シーズンもあと少しです。
今期もみなさまありがとうございました。
そんなお礼の気持ちをカタチに! と、いうわけで

下の画像の箱のように畑でご自身でお詰め頂いて1箱880円でお楽しみください。
イチゴ狩りして家でも楽しめて末広がりの880円

・入園料は頂きませんので親子2人でも1箱880円でOKです。
 (もちろん2箱でもOK)
・山盛りに採ってイチゴを落としてそのままに放置されて
 しまうと枕を濡らす事になるので一応箱の淵いっぱいまで
 というお約束をお願いします。
(どーしても山盛りという場合は”大盛り+100円”)

・基本的には詰めてお持ち帰りですが、イチゴを目の前に
 どうしても食べたいですよね? その辺は空気をお読み
 いただきお互い気持ちのよい感じでお願いします。味見は
 必要!
ちなみに、ヘタ入れはご用意いたしません。
 その辺にポイっとか絶対にご遠慮ください。ありえません

以上、ちょっと細かく書いてしまいましたが
あくまで最低限のマナーを下回る事無くお楽しみいただければみんな気持ちよいのではないかなと思います。
レベルの高いモラルとか肩こりそうな事は求めておりませんのでご安心を!

今シーズン、イチゴをお買い上げ頂いたみなさまはもちろんの事
こちらのページをご覧いただいたみなさまや”興味あったんだけど買いにいけなかったんだよなぁー”というみなさま是非是非お越し下さいませ。もちろんご友人お誘いの上でもOKです。

※5/24は午前中〜昼過ぎまで貸切となりますのでその時間帯以降の営業となります。