2013年12月8日日曜日

ネット販売について

いちごがいよいよ採れてまいりました。
180°考え変えて今年はネット販売を!と、思っていましたが
更に180°考えが変わってネット販売は行いません。
とは言っても、オンラインショップを立ち上げないってだけではございますが・・・。

facebookやtwitterなどでご興味いただいていた皆様には大変申し訳ございません。
でもやっぱりなるべく新鮮なものを召し上がって頂きたいのです。
鮮度に勝る旨味は無いと思うし、たとえ翌日のいちごの方が甘いと感じられても収穫当日のいちごであればその変化もお楽しみいただけると思うのです。
そうなると遠方の苺家でなくとも、ご近所にイチゴを直接販売されている農家さんがいらっしゃると思うんです。
もし ご興味いただいたのであれば、せっかくの機会ですから是非 近所の直売所や農家さんから直接購入してみてください。(なかなか足を運びづらかったりしますが)

上記をご理解いただいた上で「注文してみたい」、または「近くにいちご農家ないよー」
といった場合は誠心誠意対応させていただきます。
その場合もネットショッピングとは程遠く”ポチる”なんて言葉は無縁の
あくまで遠方の僕の知人から注文を受けるようなベースでの対応となってしまいますが
ご了承ください。