2012年1月28日土曜日

友達(dynamite)が羽根木に店をopenさせたので集合してきました。





















仕事を早めに切り上げて一路、新代田へ
新代田といってもマイナーですね。場所は井の頭線、下北沢駅の隣の駅です。
下北沢から歩いても7分ぐらいでしょうか。

この界隈は数年前まで10年以上住んでいたので
非常に親しみのある分、店が変わったり景色が少し変わるとすごく寂しくもなります。
でもでも集まった連中は最高な人間ばかりで熱かったねぇ。
みんなパワフルでさぁ 馬力あるっていうか メンドクサイ人間と紙一重な連中。
みんな働き盛りな年だからなかなか集える機会も少ないけど
みんなで集まって酒を汲みかわすのって幸せです。(汲みかわし過ぎんのもどーなのよって話だけど)
実際、自分が頑張れる原動力だったりもするしね。
一緒に呑んでもらえるなんてありがたいってもんです。(当人達目の前にしては絶対に言いません。)

肝心のお店は、おでんと電気ブランがメイン。
居心地の良い店内です。
と、当たり障りのない紹介しかできないのは、、、
お酒をいっぱい呑んだから♪
「旨い!」って思ったけど酔っぱらいなのでそれ以上は頭に言葉浮かばないのね。
それでもビックリしたのはポテトサラダ。
これマジでやヴぁいよ 試すべき。

お!いちご(っていうか今はドカタか)以外のネタ初めて書いたね。

---------------
〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-6-14青柳ビル1F
03-3327-0579
facebook page